La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ferragosto

イタリアでは、8月15日はFerragosto(フェッラゴスト)と呼ばれ、ローマ・カトリックの聖母被昇天の祝日にあたり、この日の前後1週間くらいがお休みになります。

昔、シチリアを旅したときにパレルモで聖母マリアのお祭りに出逢ったことがあります。日本でいう御輿(山車)のようなものに聖母マリア像が坐していて、それを地元の人が引いていました。
その御輿に出逢うと、聖母マリアの祝福を受けることになるらしく、街の人が競って追いかけていました。せっかく来たんだから、出逢って行きなさいと街の人に背中を押されましたが、その熱狂的な人込みに辟易し、人がいない路地へ踏み込むと偶然にも聖母マリア像の御輿が前方からやってきました。

「えっ?」と思いつつもGrazieと感謝を込めて祈り、観光に戻ろうと人込みを避けて進むとまた別の聖母マリア像の山車に遭遇。結局、逢うべくせず、3度聖母マリア像の御輿に出逢ったのです。


Madonna01.jpg


滅多にない偶然に、話をした街の人に「あなたすごく祝福されてるわ」といわれましたが、出逢った本人はイマイチ実感なし。
今なら、その場でメッセージをもらうところですが(笑)、当時はすごい偶然があるもんだなと気にもとめず次の観光地へと急いだのでした。

そのシチリアがマリア信仰で有名だということに気づくのは、それからずっと後のこと。タイミングってあるんだなぁということを実感させられます。


☆       ☆       ☆

あなたの側で 

いつも見守っています

愛ある選択ができるように 

あなたを助けます


どうか心をオープンにして

それに気づいてください


-聖母マリア-



関連記事

| メッセージ | 10:53 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ある選択ができるように。

  胸に刻みました。ありがとう。

| - | 2011/08/17 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT