La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

覆面審査官

今日の朝方見ていた夢の話。

知人に誘われて都内にやって来ていた私は、カウンターカフェのようなところに連れて行かれ「セッションをしてよ」という話の流れに。
夢の中ということもあり、そのカフェはお客が誰でもマスターになれるという設定。

コーヒーを煎れたい人はコーヒーのマスターとして、そこを楽しむし
何か人前で出し物をしたい人は、お店のマスターをしながら占いや手品、
セッションなどをすることができるカフェです。
マスター以外のお客さんはコーヒーのチケットかコーヒー+αのチケットを
選択可能で、お互いにその場を楽しむことができるというシステム。
しかも細かいことにチケットには、お店とマスターをしたお客の利益設定までもしてありました。(笑)

私は知人に頼まれるままお店のマスターをすることに。
難しいコーヒーの注文はしないでねと思いつつ、コーヒーを煎れ、
知人のセッションをしている時に、男子高校生がカフェのお客さんとしてやって来ました。
初めはコーヒーのみのチケットだったのだけど、セッションしているのを横目で見た彼は改めてコーヒー+αのチケットを購入してくれて、私の前に座りました。知人のセッションで店じまいと思っていた私は、アレ?と思いつつもセッション開始。

すると彼は占いに興味があるのかタロットを目の前に置き、目をキラキラさせて下記のような質問攻め。

「セッションするときの心構えって何ですか?」
「セッションしたら相手にどうなって欲しいですか?」
「セッションする目標って何ですか?」
「セッションを通して、あなたは何を相手に伝えていますか?」
「この仕事を続けたいですか?」
「あなたがこの仕事をする意義は?」

不思議だなと思いつつも、彼はタロットリーダーを目指しているのかしら?
と思いながら、私はその質問にひとつずつ答えていきました。

実はこれらの質問は、実際に自分の軸を創るのに何度も自問自答していることなんです。なので、常日頃から思っていることを答えました。

朝起きて気づいたのですが、カウンターカフェに誘ってくれた知人は、夢の中では知合いだけど実際には知らない人ですし、男子高校生も知ってる気はするけどはじめて会った人です。

夢って不思議な話がよくあるけれど、今回のはもしかして宇宙エネルギー銀行の覆面捜査官ならぬ覆面審査官の抜き打ち審査やないの!と思いました。

無意識レベルにまで落として、意識したときと同じ答えが返ってくれば
それは自分の軸に浸透しているってことなんですが...まさか夢の中で聞かれるとは思っていませんでした。
恐るべし宇宙エネルギー銀行。念には念を入れてってことですね。

さて、その抜き打ち審査の結末はいかに?
勝手に審査通ったと思っている人がここにいます。(^^)
続きは、現実で。


そんななか、今日は急遽開催された私のメンターでもあるMasamichiさんの「人生の仕組み」というセミナーへ参加してきました。
量子力学の話を元にした展開で興味深く、面白かったです。

まぁ今日こんな夢をみて、人生の仕組みセミナーに参加すること自体面白いです。何かの意図を感じずにはいられませんが、そこは軽くスルーです。
そのうち自分のセッションやお茶会でシェアできる部分はしたいなぁと考えていますのでお楽しみに。


関連記事

| スピリチュアル | 18:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT