La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011.11.11☆牡牛座の満月

今日は2011年11月11日と見事に1が並んだゾロ目の日。
なんだかそれだけでテンションがあがり楽しくなってきちゃいますが、
しかも牡牛座の満月と来た。
何があるってワケではないけれど、わくわくします。

ゾロ目や満月には「わくわく」を期待させる何かがあるのかもしれません。
もちろん自然現象の月の満ち欠けは眺めていても綺麗だし、独特の雰囲気を
持っていると思います。新月が始まりなら、満月はゴール。

今宵はこの1ヶ月頑張った自分自身に感謝を捧げ、まったりと観月祭と
行きたかったのですが...あいにくのお天気。
でも、心配ご無用。満月のパワーは降り注いでいますから、自分自身の
エネルギーチャージやパワーストーンの浄化などしてみてはいかがでしょう。

今日のゾロ目に届いたメッセージは
「自然に触れる」と「ソウルメイトとの新しい関係」というもの。


自然に触れる方法は人それぞれでしょうから、公園や山など木のあるところへ
出かけたり、自然食品を食してみたり、フラワーエッセンスを試してみたり
自分に合う方法で自然に触れてみましょう。

またソウルメイトとの新しい関係と言われるとなんか意味深に思えるかもしれませんが、今まで私たちが出逢ってきた人もソウルメイトだったりします。
家族、友人、恋人、知人から、敵対する嫌いな人までソウルメイトに含まれます。渦中にいるときはそれどころではありませんが、遠く離れて冷静になってみると嫌いな人との関わりの中でも学ぶこともあったはず?

もちろん、私たちはいろんな面を持っていますから、合う合わないは当然あると思います。そういった経験を経て今ココにいるわけですから、その歴史は素直に認めましょう。嫌いなら嫌いでもいんですよ~。

今回のメッセージは、お互いにとってよい関係を築ける新しい出逢いがあるかもしれませんよというものでした。もし既に出逢っているのだとしたら、その方とお互いに持っているものでサポートしあえる関係を築いていくと関係が安定するかもしれませんね。

最後になりますが、満月はひとつの流れが満ちたときですので、
自分自身への「ありがとう」の感謝をお忘れなく。


関連記事

| メッセージ | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT