La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どれにしようかな?

先日の記事「師走」で書きましたが、世代交代ということで新しいPC選びを
しているところです。

今使っているマシンがVAIO SZなので、予算の都合さえ合えば、上位マシンのVAIO Zをフルペックにて購入したいところですが。
限られた予算とにらめっこした結果、私の中での次点VAIO SAにしようかなとソニーストアをのぞいていました。

そうだ。ちょっとここで、カードを引いてみようとタロットカードを引くと
「予想外のことが起きた。一時中断」という暗示が...。
えっ、予想外って何?と思いつつ続いてオラクルカードを引くと、「Wait」。

・・・・・・・。
先日の神様ストップといい、なんか止められること多くない?
でも、オラクルカードに止められることは滅多にないので
今日は買うのを止めよう!ということに。(笑)

買うのは待ったが、選ぶのは続行中のレイチェル
あなたにぴったりのVAIOを選んでくれるとしいうVAIO Finderを
試してみました。

すると、私へのオススメはこんな感じに...。

1st:VAIO Z(←うん、知ってる。欲しいもん)
2nd:VAIO F(←これは予想外、考えてもなかった)
3rd:VAIO SA(←妥当なところ?)

モバイルで探していたので、大画面のVAIO Fは候補に入っていませんでした。でも、持ち運ばないとしたらアリかな。液晶は綺麗そうだし、画像・動画編集も楽々かもしれない。
今までモバイルサイズ以外、ノートPCは使ったことがなかったけれど、試してみる価値はあるかもと候補に浮上。

そして再びVAIO SAと比較シミュレーションしていて思いついたのが
VAIO ZのPower Media Dockなしにしたらどうかなということ。
うーん、迷うような金額が出てしまいました。(^^;)

ということで今、Z、F、SAの3つで迷ってます。
キャンペーンの締切りもあるので、あまり迷う暇もないんですが...。
さぁ、どれにしようかな?


追記
いろいろ調べていたらVAIO ZはPower Media Dockに高性能グラフィックスが内蔵されているので、Power Media Dockなしでは私の要件を満たさないと言うことが判明。この時点で、VAIO Zが候補から外れる。
好きなんだけどなぁ...。


関連記事

| つぶやき | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT